名古屋中川店ショールームの記事一覧

キッチン工事

こんにちは! ニッカホーム中川営業所です。 今日は、キッチン工事の施工事例をアップしたいと思います。 before   after   この工事では、元々あった壁を解体し、再度壁を起こすことによって部屋を広げ、キッチンを設置しました。 キッチンのライトにもこだわったので見てください! 気になった方は是非ご相談お待ちしております!!
続きを読む

寒くなってきましたね

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。 最近は朝晩がとても冷えるようになりましたね。 皆様は、普段寒さ対策どのようにされていますか? リフォームでは寒さ対策の商品が沢山あります。 内窓設置や床暖房設置などはいかがでしょうか? 今年の冬は一段と寒くなるような話もありますので、是非お早めに中川営業所へご相談ください。 お待ちしております。    
続きを読む

年末の工事

こんにちは!! 中川営業所です!   日没も最近は早くなり 気温も下がってきましたね。 あっという間に年末です。   例年この時期になると 年内に工事をして きれいなお家で年越しをされたいというお客さまがいらっしゃいます。   正直何でも工事出来るわけではないですが もしかしたらお力になれるかもしれませんので お問合せお待ちしております!!
続きを読む

寒くなってきましたね・・・

    みなさん こんにちは ~ 11月も終わりに近づいていよいよ冷え込んできましたね・・・ 今年は暖かかったので、冬が恐ろしいです (T_T)   そんな時期のお風呂はより幸せな時間に感じますが、 日常のお風呂のひとときをグレードアップしてみてはいかがでしょうか ♩   そこで TOTOのユニットバス 【 シンラ 】という商品が素敵すぎるんです  &nbs
続きを読む

トイレ工事

こんにちは。 今回もトイレ工事の紹介をさせていただきます。    今回紹介するのはLIXILのリフォレです。   タンクが棚で隠れ、すっきりand掃除もしやすく人気のトイレです。   お値段もお値打ちなので 興味のある方はぜひご相談ください。    
続きを読む

予算が少なくなってきました。

こんにちは 中川営業所です。 こどもみらい住宅支援事業の予算に対する補助金申請額の割合が公式ホームページにて更新されました。 残りも20%とかなり予算が減ってきている状態です。 来年の3月31日まで交付期限は延長されておりますが、予算がなくなり次第終了になりますので、ご検討の方はお早めに最寄りの営業所へご来店もしくはフリーダイヤルにてお問合せ下さい。 お待ちしております。
続きを読む

和と洋の融合

こんにちわ ニッカホーム中川営業所です。 最近はよるがとても冷えてきていて、季節の変わり目になっております。 風邪が流行ってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は元気です( `ー´)ノ 以前お客様のお家で工事をさせていただきました。 その時のご要望が裏庭でBBQをしてみたい。 その中には木や庭石がたくさんあり、その中で人工芝を敷きました。 和と洋の融合により、昔を感じなら
続きを読む

カーペットからフローリングへ

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。   お家のカーペットを掃除しても、なかなかホコリがとれている気がしないなどお困りではないですか。 また、食べこぼしなどでシミになってしまったなどお困りではないですか。 フローリングへ張り替える事で、ハウスダスト・ダニ・カビなど衛生的な解消ができます。 勿論、お掃除も行いやすくなりお手入れが楽になります。   現地調査・御見積りは無料で
続きを読む

コンペに参加しました ~

  こんばんは!   だんだんと朝晩は冷えるようになってきましたね・・・ 日中は晴れているととても過ごしやすくて最高です ~   そんな秋晴れの先日、ニッカホームのゴルフコンペに参加してきました ! 赤帽子が素敵な職人さんを載せさせていただきます ☆       皆さんすごく上手でご一緒できて楽しかったです ! ☆彡 天気も良くて、ゴルフ
続きを読む

トイレ工事

こんにちは。 今回はトイレ工事の紹介をさせていただきます。 汲み取り式のトイレから今風なトイレに変わりました。   工事前     工事後       使いやすくきれいになりました。 現状にお悩みの方は相談ください。
続きを読む

リフォーム豆知識

こんにちは!ニッカホーム中川営業所です。 今日は住宅の構造についてお話ししたいと思います。 住宅を建てるには、主に「木造」「鉄骨造」「鉄筋コンクリート造」などがあります。 一般的な注文住宅の工法は、在来工法、ツーバイフォー工法になります。  在来工法とは、伝統的な木造建築の工法です。柱や梁を組み合わせて骨組みを作り、補強のための施工をして耐震性を確保します。 将来的なリフォームにも対応しやすく、間
続きを読む

おかげ様で大反響! 終了まであと3日間!

こんにちは ニッカホーム中川営業所です。 10月8日から始まっておりました35th周年祭イベントも残り3日間になりました。 おかげ様で大反響で終えることができそうです!! ありがとうございます。 残り3日間で終了になりますので、ご成約特典などのご利用をお考えのお客様はお急ぎを!   また、大抽選会の商品がまだまだございます! まだ当たるチャンスがございますので、ぜひお近くでご予定などがあ
続きを読む

既設トイレの内装工事

こんにちは! 中川営業所です!   今回は既設トイレのまま内装工事をさせていただきました   手洗い器からの水漏れでお伺いしたのですが 結構水漏れをしていましたので すぐに設備担当者さんに来てもらい直していただきました。   手洗い器を撤去しましたので 内装の修繕というということで クロスと床のクッションフロアを貼替えました!     Before
続きを読む

TOTO 水廻りフェア

こんにちわ。 ニッカホーム中川営業所です。 今月末にTOTOの水廻りフェアが開催されます。 日にちは10/22-10/23の2日間 ご来場記念やTOTOの人気商品を体験できます。 事前予約制となっておりますので、気になる方はぜひ中川営業所にお問い合わせください。
続きを読む

内窓工事

こんにちは。 ニッカホーム中川営業所です。   少しずつ涼しくなってきましたね。 冬の季節に入ると窓の結露が気になったりしませんか。 そんなお悩みを内窓のリフォームで解消しませんか。 内窓を取り付けることで、結露問題が解消できます。 また、防音や冷暖房効率も向上いたします。   お悩みの方はご相談ください。      
続きを読む

ニッカホームfacebookページ