名古屋中川店ショールームの記事一覧

港区 内窓工事

こんにちは!中川営業所です! 最近、とても寒くなってきましたね。。。 今回は、そんな冬の寒さを対策できる工事を行ったので、 ご紹介致します。 (施工前) (施工後) 上記の工事ですが、 お家の掃き出し窓に内窓を付けました!!」 内窓とは、簡単に言うと二重サッシのことです。 上記のようにサッシの内側にサッシをもう一つつけることで、 ・断熱・防音・結露の防止等、メリットがたくさんあるんです!!! 工事
続きを読む

トイレ工事

こんにちわ!中川営業所です! かなり寒くなってきましたのでお体にお気を付けください!! 今回はトイレ工事のご紹介です!   〈before〉 〈after〉   壁紙の貼り替えもした現場になります。 正面の一面だけ柄有りの壁紙を選ぶことで インパクトがあってとてもオシャレになります! 壁紙はたくさん種類のあるので選ぶのも楽しいので ぜひ一緒に選びましょう!!!   &
続きを読む

トイレ取替

工事前     工事後
続きを読む

内窓工事の施工事例

こんにちは! ニッカホーム中川営業所です。 今回は、内窓工事の施工事例を載せます。    施工前     施工後
続きを読む

中川区 フローリング工事

こんにちは!ニッカホーム中川営業所です。 本日はじゅうたんからフローリングにする工事についてご紹介いたします。 before   after   少し雰囲気が変わりますよね! お客様も喜んでいただいていたのでうれしかったです。 カラーバリエーションも多いので、気になる方は是非ご相談お待ちしております。
続きを読む

静岡グランピング

フレブルライブが終わって静岡の方にグランピング施設があるので一泊してきました。 施設内に温泉施設もありバーベキューの材料も用意してあるので手ぶらでも大丈夫です。 ニッカホームでもグループ事業にてグランピング施設はありますので気になる方はお問い合わせ下さい。
続きを読む

階段にカーペット

こんにちは! 中川営業所です! 今回はちょっと珍しい工事のご紹介です!   階段のカーペット貼替工事! ホコリや染みが付きやすいイメージはありますが実はメリットが多いのも事実です! メリット① 踏み心地が柔らかくて気持ちい! メリット② 冬の朝や夜でもヒヤッとしにくい! メリット③ 階段の昇降時に足音が響きにくい! メリット④ 貼替が簡単で
続きを読む

お風呂工事

【施工前】 【施工後】 浴槽の向きを変えドアのサイズもともと700ドアから800ドアにサイズアップしました。 鏡も、横にして部屋の空間が広く見えます。 選んでもらった色も暖かい色でとても良いなと思います。 リフォームいつでもお待ちしてます ご連絡ください!  
続きを読む

洋室→浴室・脱衣場

工事前       工事後  
続きを読む

LDK工事(段差解消)

工事前   工事後
続きを読む

港区 棚付きトイレ工事

こんにちは!中川営業所です。 今回も棚付きトイレ工事をしたので、 ご紹介させて頂きます。 (施工前) (施工後) 上記の棚付きトイレは、 【LIXIL】リフォレという商品になります。 棚の色が【スタンダード】・【ハイグレード】の二つあり。 【スタンダード】5種類 ・ホワイト ・クリエペール ・クリエラスク ・クリエモカ ・クリエダーク 【ハイグレード】1種類 ・スモーキーグリーン トイレの内装と合
続きを読む

寒くなってきました。

こんにちわ! ニッカホーム中川営業所です! 少しずつ寒くなってきましたね! 冬に向けて内窓などで断熱性を上げてみては いかがでしょうか!! いつでもご相談お待ちしております!    
続きを読む

フレンチブルドッグLIVE2023

先週の土曜日にフレンチブルドッグLIVE2023に行ってきました。 文字通りフレンチブルドッグが全国から集まりフレンチブルドッグのグッズや飲食ができるイベントです。 写真は購入した帽子をかぶらせてみました。
続きを読む

エクステリア工事

こんにちわ 中川営業所です。 今回はエクステリア工事についてご紹介いたします。     工事前     工事後   木を撤去して開放感がでました。 内装だけでなく外装も行っています。 ご興味ある方は一度SRにご相談お願いいたします。
続きを読む

キッチン工事

こんにちは! ニッカホーム中川営業所です。 今回は、キッチン工事の施工事例を載せます。  工事前   工事後  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ