記事一覧

地元は伊勢です

いつも会社のことや工事のことを載せてますのでたまには別のことを書きます。 先日地元に帰った時に虹がでていました。志摩の方に行く途中でしたが夫婦岩に寄って写真を撮りました。 伊勢に行く方はごはん屋さんとかいろいろ教えますよ
続きを読む

イベント来店ありがとうございました。

今月16・17日のイベントに沢山のお客様がご来場していただきました。 一番の朝のピーク時はご案内が行き届かなく申し訳ありませんでした。 現在台風の影響もあり多くのご依頼をいただいております。少しお時間いただくかもしれませんが 一つ一つ誠意をもって進めますので何卒よろしくお願い申し上げます。。
続きを読む

ニッカホームイベント

来週土・日9月16・17日店舗にてイベントを行います。 今年最後のイベントになると思いますので何かお困り事や今後のリフォーム計画等の相談。 リフォーム予定はない方も是非遊びにいらして下さい。くじや粗品を用意しております。  
続きを読む

シート張り工事

今回はシート張りさせていただいた写真です。 トイレは奥の棚にシートをはっています。トイレカウンターと色を合わせたいとのリクエストでした。 二枚目はキッチンカウンターです。新しく取り換えるのは壊してから始まりますがシート張りなら 既設のカウンターの上から張れますので金額を抑えることができます。 カウンターが古くなってきたとお考えででしたら、この方法もご検討下さい  
続きを読む

暑くなってきましたね

リフォームをさせていただく前によく施主様からこの時期は暑いから職人さん大変だからもう少し涼しくなってからのほうが良いかとよく質問を 受けますが、結論あまり気にされなくても大丈夫です。確かにしんどい季節ですが管理する方もそれを考えて工程を組みます。 施主様さえ問題なければ職人さんは全然暑いのOKです。気にせずご相談下さい。
続きを読む

プチイベント終了

本日プチイベント似顔絵を開催致しました。 来月も開催致します。第三土曜日に開催しますのでお時間ありましたらお寄り下さい。
続きを読む

似顔絵イベント

6月16日土曜日。名東営業所にて似顔絵イベントを行います。 お時間ある方は是非いらして下さい。リフォームをまったく考えてなくても問題ありません。 お待ちしております。
続きを読む

千種イベント

先週は千種営業所リニューアルイベントの助っ人に行ってきました。 商品構成などすごくいいので是非一度遊びに行ってください。 私も打ち合わせ等に使わせて頂きます。
続きを読む

移動してから

お世話になっております。去年の九月から名東営業所に移動してきました柳瀬です。 前は千種営業所に在籍しておりました。GW明けの5月12と13に千種営業所リニューアルイベントを致します。 12日は私も千種営業所に助っ人に行きますのでお時間ある方は是非いらして下さい。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ