記事一覧

トイレ工事

こんにちは。 今回もトイレ工事の紹介をさせていただきます。    今回紹介するのはLIXILのリフォレです。   タンクが棚で隠れ、すっきりand掃除もしやすく人気のトイレです。   お値段もお値打ちなので 興味のある方はぜひご相談ください。    
続きを読む

トイレ工事

こんにちは。 今回はトイレ工事の紹介をさせていただきます。 汲み取り式のトイレから今風なトイレに変わりました。   工事前     工事後       使いやすくきれいになりました。 現状にお悩みの方は相談ください。
続きを読む

エクステリア工事②

こんにちは。 今回は玄関ポーチ工事の紹介をさせていただきます。   工事前     工事後     すっきり開放的で 高級感のあるポーチになりました。   お悩みの方は相談ください。        
続きを読む

テラス工事

こんにちは。 今回はテラス工事の紹介をさせていただきます。     工事前   工事後 窓から出るときの段差もなくなり、 急な雨が降っても洗濯物がびしょびしょにならなくなりました。   お悩みの方は相談ください。
続きを読む

エコリフォーム 第一弾

こんにちは。 今回はエコリフォームについて書かせて頂きます。   エコリフォームとは、エネルギー消費を少なくする、地球に優しいリフォームのことです。 太陽光発電など省エネにつながるものや、自然素材を使うことで環境と自然に配慮したものを指します。 また、地球に優しいだけでなく、家計や家族に優しいリフォームでもあります。   その中でも今回はトイレ工事について詳しく説明します。 現
続きを読む

バリアフリー工事

こんにちは。   梅雨も明けもちかく、夏本番です。 熱中症・コロナ対策を万全にして乗り越えていきましょう。   今回ご紹介するのは、バリアフリー改修工事 補助金についてです。   補助が受けられる工事の内容は、手すりの取り付け、床の段差の解消、和式から洋式トイレへの便器交換など、細かい規定があります。   ただし、誰でももらえるわけではなく、条件があります。
続きを読む

浴室でのお困りごとはありませんか?

  こんにちは。   今回はタイトルの通り、浴室でのお困りごとについて 書かせていただきたいと思います。   お客様のところでよく聞く、浴室のお困りごと ①冬場、寒くてしょうがない。 ②掃除がしにくいし、汚れが気になってしょうがない。 ③入口の段差、浴槽の深さが気になってきた。 ④浴槽のお湯が、すぐに冷めてしまう。 &#
続きを読む

ニッカホームfacebookページ