名古屋中川店ショールーム

合言葉は「窓も一緒に!」

こんにちは! ニッカホーム南営業所 田口です。

今回、皆様にお伝えしたいことがあります。

 

寒い時期が終わり、次こそは温かいお風呂に取り替えたい…

と思って見ている方もいるかと思います。

そんな方に是非読んで欲しいです!!

 

今回はそんなお風呂についてです。

ユニットバス工事のご依頼は多いのですが、残念ながら今の窓を利用して浴室工事を行うことがほとんどです。

工事が完成し、綺麗になった浴室でゆっくりくつろいでいたそんな時、、、あれ?窓が古い、、、

周りはピカピカなのに、、、

今までは気にならなかった窓ですが、ここにきて急に強烈な存在感を表してきたぞ!!!!!!

やってみなければ見れないのがリフォームです。せっかく綺麗にしたのに、、、とガッカリしていては勿体ない!!

そうなる前に1度窓のご検討もいかがでしょうか?窓は一番熱が逃げる所でもあるので断熱効果も期待できます!!

窓の位置をズラしたい…外壁補修工事が不要な窓で予算をかけずに取替たい…2重窓にしたい…なんでもご相談ください!!

 

☆窓の取替をUBと一緒に行っている現場をご紹介☆

今回はUBの暗く落ち着いた空間に合わせたい。元々の位置だと高くて使いにくい。

ということで窓を白から黒に、位置も約30cmほど低く設置させて頂きました。

外壁は板金で補修し、ほとんど違和感ないかと思います。工程は1日余分にかかるだけ!

ここまで読んでくださったあなたはお風呂工事の際「窓も一緒に!」と言ってしまうでしょう~

 

前UB・窓(写真撮るの下手ですみません。。。)

20200426t1

UB・窓取替後

20200426t2.jpg

外壁補修後窓

20200426t3

20200426t4

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

希望のリフォームにするために、必要であれば何回でも変更等プランの相談をお受けいたします!
細部にまでこだわり最善のプランでご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください!

ニッカホームfacebookページ