名古屋中川店ショールーム

サマーリフォーム

こんにちは!

 

雨が多い今日この頃

 

なかなか晴れの日を拝めませんね(-_-)

 

 

ですが梅雨明けすると本格的な夏がやってきます!

 

 

今年の夏もとても暑くなりそうですね、、、

 

近年は温暖化も進み、気温も上昇・日差しもとても強く感じます。

 

ニッカホームでも少しでも涼しく過ごすことが出来るリフォームを

したいというお客様のお声を良くお聞きします。

 

なので今回は、

『夏を涼しく過ごすことができるサマーリフォーム!!』

ご紹介したいと思います!(^^)/

 

 

 

まず初めにご紹介するのは

【雨戸を取替えるだけで簡単リフォーム!】

これは時間もかからず、簡単に快適な生活が手に入れられるリフォームです!

 

torikae_amado_img_23.png

 

 

 

雨戸が可動ルーバーになっており、風を通すことが出来ます。

夜、雨戸を閉めたままでも窓を開けられるので防犯にも最適ですね!

また、日中はルーバーを少し開けるように使えば明かりも取り入れられ、

日差しもカットできるのでエアコン代も節約できます。

torikae_amado_img_13.png

 

 

 

 

 

【簡単におしゃれな日よけリフォーム!】

sec01-img03.jpg2.jpg

 

写真はリクシルさんのスタイルシェードという商品です。

今ついている窓に簡単に取付けできる商品です。

 

よく日本だと窓にすだれを付けますよね?

 

僕の実家も夏になると毎年取り付けていました。

ただ、冬の時期しまうのが大変じゃないですか?(笑)

 

スタイルシェードならさっと引き出すだけなので使いたい時だけ使えます!

mg_03_1.jpg3.jpg

おしゃれな柄も多く種類が多いのでご自宅にピッタリな雰囲気なものも見つかるはずです!(*^^*)

 

 

【簡単!今ある窓の内側に内窓取付け!】

はい、全部に簡単と付いてますね(笑)

本当に簡単に工事出来るからです!(笑)

 

今ある窓に樹脂製内窓をプラスするだけで

日差しを大幅にカット出来ます!

内窓 4.png

 

写真はリクシルさんの『インプラス』という商品です。

洋室はもちろん、お風呂の窓にも取付可能です。

 

ガラスをLow-Eガラスにすれば日射熱の侵入を防ぐことが出来ます。

img_a002030001003_03.jpg5.jpg

さらに冬の結露対策・防音対策にもなりますので

一箇所取付けるだけで一石二鳥!いや三鳥ですね!

 

 

 

 

どうでしたか?涼しく過ごすことができるサマーリフォーム!

今回ご紹介したのはほんの一例です。

もっと詳しく聞きたい方はニッカホーム中川営業所まで

お気軽にご相談ください!

本当に全部簡単に工事が出来るので

お忙しい方でも安心(^^)/

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか!?


この記事を書いたスタッフ

お客様が言いづらいことでも聞きだせるような営業を目指しています。宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ