名古屋中川店ショールーム

トイレの手洗い

こんにちはー!

中川営業所の早川です。

 

 

雨の日が多く、じめじめして過ごしにくい日が続きますね。

暑い日もありますので体調管理にはくれぐれも気を付けてください!

 

 

 

今日は先日工事し取り付けたトイレの手洗いについてご紹介したいと

思います!

 

 

トイレの手洗いですがタンクの上に付いているお宅は多いのではないでしょうか。

 

スペースが広ければ別の場所に取り付けたりできるのですが

リフォームだとスペースが限られていることが多いので

なかなかそういう訳にはいきません。

 

そうなってくるとやはりタンクの上に手洗いがついたタイプを

選ばなくてはいけません。

 

 

ただタンク上の手洗いって狭くないですか?

 

小さなお子さんがいらっしゃるところだと

水が飛び跳ねて床がびしょびしょになってたりとか、、、

 

僕も手が大きいのでとても水が飛び跳ねます。床がびたびた(笑)

 

 

しかーし!メーカーさんもよく考えられています!

先日取付させて頂いたのは【TOTOさんの ピュアレストQR】という商品です!

 

 

 

PQ2

 

IMG-3715.JPG50%

 

手洗いが深いんです!!

水の飛び跳ねがしにくい形になっています。

 

そして手洗いの高さも従来より低く設計しているので

小さなお子様も手が届きやすくなりますね!

 

今のトイレはお掃除のしやすさも格段に上がっていますが

このような小さなところも変化しています!

 

 

トイレ工事のご要望も

ニッカホーム中川営業所までご相談くださいね!(^^)!

 

ニッカホーム中川営業所対応エリアは

【中川区・港区・中村区(一部)・熱田区(一部)】になります!

 

ご要望お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が言いづらいことでも聞きだせるような営業を目指しています。宜しくお願いします。

ニッカホームfacebookページ