名古屋中川店ショールームの記事一覧

トイレ工事

明けましておめでとうございます。 ニッカホーム中川営業所です。 今回はトイレ工事のご紹介になります。 工事前     工事後   内装こみや、トイレのみの交換も行っています。 また、相談ください。
続きを読む

エクステリア工事

こんにちは!中川営業所です! 本日は外構工事についてご紹介いたします。 before   after   経年劣化でテラスが古くなってしまっていたので交換しました。 解体してみると、屋根の板金が錆びていたので補強もさせていただきました。 外構工事も取り扱っていますので是非ご相談ください!    
続きを読む

リシェントのすすめ

こんにちわ! ニッカホーム中川営業所です!   今回は玄関ドアのリフォームを紹介します!   LIXILのリシェントは玄関ドアの取替をなんと1日でできてしまいます!!!   商品の種類もたくさんありますし、断熱性など様々な観点からすごくオススメです!   少しでも興味があればぜひご相談下さい!!   お待ちしております!
続きを読む

13日14日イベントご来場ありがとうございました。

今月の13日14日イベントご来場ありがとうございました。 今回ご来場できなかった方も営業所ではいつでもご相談お待ちしております。 小さな事でも大丈夫ですので今年もよろしくお願いします。
続きを読む

手すり 塗装

こんにちわ ニッカホーム中川営業所です。 今回紹介する工事は手すりの塗装です。 工事前   工事後 いい色になりました。 水廻りだけでなく、様々な工事を行っております。 リフォームを考えている方は一度、営業所までお立ち寄りください。
続きを読む

浴室工事

こんにちは! ニッカホーム中川営業所です。 今回は、浴室工事の施工事例を載せます。    施工前     施工後  
続きを読む

2024年イベント開催

来年2024年1月13日14日イベント開催致します。 年度末大掃除等で気になる事がありましたら、どんな小さな事でも構いませんのでご相談下さい。 ではよいお年をお迎えください。
続きを読む

草むしり

工事前     工事後
続きを読む

中川区 YKKap内窓工事 戸先錠

こんにちは!   中川営業所です!! 今回はYKKap内窓の新機能が搭載された内窓を施工してきたのでご紹介します! その機能とは戸先錠!←内窓を閉めるだけで施錠できる優れもの!!めちゃくちゃ便利です!! ちなみに商品の価格が通常30%OFFなのですが...窓リノベという補助金で実質約85%OFFとなりました!! 2023年分は終了してますが、2024年も補助金決定したのでお早め
続きを読む

港区 給湯器取替

こんにちは! 中川営業所です。 今回は、給湯器取替工事を行ったので、 ご紹介させていただきます。 (施工前) (施工後) 上記の工事ですが、 お客様のご自宅の給湯器が突然壊れてしまい、お湯が出なくなった為、 依頼日から3日後に施工致しました。 最近気温も下がり、ご自宅のお湯が出ないと大変なので早急に対応させて頂きました。 給湯器の寿命は、10年程と言われておりますので、気になった方は、 是非、中川
続きを読む

洗面取り替え

こんにちは!ニッカホーム中川営業所です。 今日は、洗面台の取替工事について施工事例をアップしたいと思います。 before   after   見た目良く仕上がりました。 こちらはサンワカンパニーというメーカー商品になります。 高級感がある商品になるので、こだわりがある方は是非取り付けてみてはいかがでしょうか。 もうすぐ今年も終わってしまいますが、また来年からもニッカホームをよ
続きを読む

内窓で冬を乗り切りましょう!

こんにちわ! ニッカホーム中川営業所です! 近頃ますます寒くなってきましたね!   そんな時には内窓がオススメです!!   内窓を新設し二重窓にすることで、空気層が生まれます! その空気層が断熱性能を発揮します! その他にも結露対策・防音効果・防犯対策といった様々なメリットがありますのでこの寒い冬にぜひご検討下さい!!!   内窓以外にもお家のお困りごとがございました
続きを読む

気分転換

今回は、キッチンのシールがはがれてきたから直しました。 施工前 施工後 気分転換にもなりますなね 是非
続きを読む

トイレ交換 

こんにちわ   中川営業所です。   今回はトイレ工事に関して紹介したいと思います。   施工前             施工後         もし、トイレ等交換のご希望のお客様がいらっしゃいましたら、一度中川営業所までお問い合わせください。
続きを読む

港区 内窓工事

こんにちは!中川営業所です! 最近、とても寒くなってきましたね。。。 今回は、そんな冬の寒さを対策できる工事を行ったので、 ご紹介致します。 (施工前) (施工後) 上記の工事ですが、 お家の掃き出し窓に内窓を付けました!!」 内窓とは、簡単に言うと二重サッシのことです。 上記のようにサッシの内側にサッシをもう一つつけることで、 ・断熱・防音・結露の防止等、メリットがたくさんあるんです!!! 工事
続きを読む

ニッカホームfacebookページ